Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kuronekotei.blog17.fc2.com/tb.php/567-79c3f68c

-件のトラックバック

[T288] 「GOTH  モリノヨル」乙一

GOTH モリノヨル(2008/12/17)乙一商品詳細を見る 私は少女を殺した。はじめてではない。四人目だ。出会って間もない、黒髪の少女だった。一人目は...

[T296] 乙一『GOTH モリノヨル』

今回は乙一『GOTH モリノヨル』です。 『GOTH モリノヨル』は2008年12月、角川書店より発刊されています。 角川書店ホームページの紹介より抜粋 『山奥にある連続女性殺人事件の死体遺棄現場へ赴いた森野夜。その場で出会い、記念撮影のシャッターを押してくれた男...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GOTH モリノヨル/乙一

オールタイムベスト級の傑作『GOTH』シリーズの新作。
映画タイアップ商品なのが悲しいけど、新作が読めるのは嬉しいですね。

GOTH モリノヨル
GOTH  モリノヨル乙一

角川グループパブリッシング 2008-12-17
売り上げランキング : 5415

おすすめ平均 star
starオタクが喜びそうな一冊
star買って失敗
star乙一+新津保のすばらしいコラボレーション

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

本編はシリーズのテイストがとりあえず守られているものの、前作と比べると2枚くらい落ちます。それでもじゅうぶん読めるのですが、期待が大きいのでこの程度では満足できません。

で、新津保建秀の撮り下ろし写真。
写真の巧拙は解らないけど、読者サイドから見たらほとんどの人が不要と思ったじゃないでしょうか。
光が透過してるせいもあるにしても、髪の毛が黒くないってどうなの?

しかし、それより何より、
この値段はなんなんでしょう! 角川商法?
劇場鑑賞券付きなら解るけど。
これは乙一にも写真家にも損となるやり方だと思います。
小説のみの廉価版文庫を400円くらいで出してもらえたら良かったのに。 (09/1/19読了)

採点:☆☆☆★


Track Back--→
ブログ de ビュー
しんちゃんの買い物帳
深夜急行~ミステリの旅~

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kuronekotei.blog17.fc2.com/tb.php/567-79c3f68c

2件のトラックバック

[T288] 「GOTH  モリノヨル」乙一

GOTH モリノヨル(2008/12/17)乙一商品詳細を見る 私は少女を殺した。はじめてではない。四人目だ。出会って間もない、黒髪の少女だった。一人目は...

[T296] 乙一『GOTH モリノヨル』

今回は乙一『GOTH モリノヨル』です。 『GOTH モリノヨル』は2008年12月、角川書店より発刊されています。 角川書店ホームページの紹介より抜粋 『山奥にある連続女性殺人事件の死体遺棄現場へ赴いた森野夜。その場で出会い、記念撮影のシャッターを押してくれた男...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

b.k.ノムラ

  • Author:b.k.ノムラ
  • 細々とライターやってます。そのかたわら、オンライン古書店・黒猫亭の番頭もやってます。
    ここのほかに、なんでもありのブログされど偽りの日々も運営中。

フリーエリア

ブログ内検索

