Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kuronekotei.blog17.fc2.com/tb.php/552-455080b1

-件のトラックバック

[T295] ADAMAS

マンガ「ADAMAS」のジャケット画像(表紙)一覧 発売日一覧 総合情報

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ADAMAS(1)/皆川亮二

皆川亮二のピン作品。「イブニング」連載。
ADAMASはダイヤモンドの語源で、作中セリフにも出てきますが「征服できない」という意味だそうです。

ADAMAS 1 (1) (イブニングKC)
ADAMAS 1 (1) (イブニングKC)皆川 亮二

講談社 2008-04-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starARMSに似ているっていうか話が宝石使いか猛獣使いかの違いだけ
star石好きの人は楽しめる作品。
starダイヤモンドカイザーナックル

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1巻を読んでみたんですが、評価に困りますね。
このまま続きも読むべきか、速やかに撤退するべきか。
あまりにも強すぎるヒロイン、見えづらい物語背景、そしてカッコ悪いカイザーナックル…。
とりあえず既刊の2巻を読んで判断したいところですが、現状その気がなかなか起きない…。 (08/12/12読了)。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kuronekotei.blog17.fc2.com/tb.php/552-455080b1

1件のトラックバック

[T295] ADAMAS

マンガ「ADAMAS」のジャケット画像(表紙)一覧 発売日一覧 総合情報

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

b.k.ノムラ

  • Author:b.k.ノムラ
  • 細々とライターやってます。そのかたわら、オンライン古書店・黒猫亭の番頭もやってます。
    ここのほかに、なんでもありのブログされど偽りの日々も運営中。

フリーエリア

ブログ内検索

