Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kuronekotei.blog17.fc2.com/tb.php/480-4924c2f4

-件のトラックバック

[T197] 蟲師9巻

蟲師 9 (漆原友紀 著/講談社)

[T198] 蟲師 9巻 漆原友紀 感想

9巻は久々に不可抗力の象徴としての蟲もしっかりと描かれていました。

-件のコメント

[C153] トラバ送らせてもらいました

トラックバックをいただきましたので、こちらも送らせていただきました。
ということで、よろしくです。

[C156]

トラバありがとうございました。
発刊が遅いですよねー、次回はまた一年後なのかなぁ。。。

[C157]

>司 隆さん
了解です。どうもありがとうございます。

>さくらさん
隔号掲載なので、おそらく次も1年後になるのでしょう。
筋を考えるの大変そうですし。
  • 2008-03-05
  • b.k.ノムラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

蟲師 (9)/漆原友紀

8巻の感想をアップしたのは去年の3/3。まさに1年ぶり。

蟲師 9 (9) (アフタヌーンKC)
蟲師 9 (9) (アフタヌーンKC)漆原 友紀

講談社 2008-02-22
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star個人的好みが別れそうな巻
starやわらかい世界
starシンプルストーリー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

一編選ぶなら『残り紅』かな。アイデアも話の持って行き方も秀逸。のっけにこれが収録されているため、後の諸編が割りを食っている感あり。
次いで『水碧む』もなかなか。詳しく書けないけど、ある仕掛けに唸りました。

あと『壷天の星』。酔っ払って読んだせいもあり、冒頭の仕掛けを理解するのに手間取ってしまった。返り読みまでしちゃいましたよ。ただ、掴みはいいのに本筋が弱かったのが残念。 (08/3/3読了)


Track Back--→
◆小耳書房◆
黒猫コミック館
ブログ~19XX homepage~

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kuronekotei.blog17.fc2.com/tb.php/480-4924c2f4

2件のトラックバック

[T197] 蟲師9巻

蟲師 9 (漆原友紀 著/講談社)

[T198] 蟲師 9巻 漆原友紀 感想

9巻は久々に不可抗力の象徴としての蟲もしっかりと描かれていました。

3件のコメント

[C153] トラバ送らせてもらいました

トラックバックをいただきましたので、こちらも送らせていただきました。
ということで、よろしくです。

[C156]

トラバありがとうございました。
発刊が遅いですよねー、次回はまた一年後なのかなぁ。。。

[C157]

>司 隆さん
了解です。どうもありがとうございます。

>さくらさん
隔号掲載なので、おそらく次も1年後になるのでしょう。
筋を考えるの大変そうですし。
  • 2008-03-05
  • b.k.ノムラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

b.k.ノムラ

  • Author:b.k.ノムラ
  • 細々とライターやってます。そのかたわら、オンライン古書店・黒猫亭の番頭もやってます。
    ここのほかに、なんでもありのブログされど偽りの日々も運営中。

フリーエリア

ブログ内検索

