Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kuronekotei.blog17.fc2.com/tb.php/367-39b436d0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

TRICK+TRAPが閉店

パン屋のないベイカーストリートにて
2003年3月に小林まりこが現在の場所にミステリ専門書店を開きましてから、来月でちょうど丸4年になります。その間、文字通り全国からわざわざこの小さな店に足を運んでくださった多くのお客様、ならびに著者の先生方に支えられて、なんとか続けて参りましたが、昨年末より小林、戸川両名とも医者の世話になることが多くなり、店を引き続き存続していくことが困難となってきました。そこで、大変残念ではございますが、近く店を閉めさせていただくことになりました。


なかなか機会がなく、まだ顔を出したことはないのですが(子供時分から馴染みの街の吉祥寺というのが、あえて急いで足を運ばなかった理由かもなあ。いつでも行けるって感じで)、かみさんはお気に入りで、ぼくもいつか行きたいと思ってました。
でもって、ぼくが作家になったら、自著を置いてもらいたい店でもありました。

昨年11月の、ネット古書店「M.B.Box」の閉店に続き、先輩ミステリ系書店の閉店は寂しい限り。残念です。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kuronekotei.blog17.fc2.com/tb.php/367-39b436d0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

b.k.ノムラ

  • Author:b.k.ノムラ
  • 細々とライターやってます。そのかたわら、オンライン古書店・黒猫亭の番頭もやってます。
    ここのほかに、なんでもありのブログされど偽りの日々も運営中。

フリーエリア

ブログ内検索

