Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kuronekotei.blog17.fc2.com/tb.php/309-347e817e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フリマ報告

既報のとおり、「茶房 高円寺書林」のフリマに参加してきました。

    ●黒猫の隠れ処 :フリマに参加します

昼に搬入を終え、現場は店主shioさんに任せて一時帰宅したんですが、その頃から雨が落ち始め、都内にいた皆さんにはご承知でしょう、2時頃にはあの雷雨です。あれで終わった感じでしたね。もともと人通りの多い場所ではないし。
他の出品者のなかには、早々に見切って撤収した組もありました。
品揃えや価格設定も大事だけど、やはり人が来ないではフリマは成立しないもんなあ。

そんななか、思いのほか地元のお友だち諸氏にはご来場いただきました。どうもありがとうございます!
ほか、ぽつぽつ覗いていってくださるフリのお客さんもあり、当初目標の参加料超えを予想外に果たすことができました。

次回も条件が折り合えば参加したいと思ってます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kuronekotei.blog17.fc2.com/tb.php/309-347e817e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

b.k.ノムラ

  • Author:b.k.ノムラ
  • 細々とライターやってます。そのかたわら、オンライン古書店・黒猫亭の番頭もやってます。
    ここのほかに、なんでもありのブログされど偽りの日々も運営中。

フリーエリア

ブログ内検索

