Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kuronekotei.blog17.fc2.com/tb.php/308-1cec26c0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C34] でしょ!

スクガラス買ってきましたよ。
石垣島産。
明日は分からないけれど、来週には渡せると思います。
  • 2006-08-10
  • トキ
  • URL
  • 編集

[C35] お帰りなさい

ども。
飛行機には影響なかったのかな。
スクガラスありがと。楽しみにしてます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クロスゲーム(1-4)/あだち充

『虹色とうがらし』以来のあだち充。友人に借りたんだけど(半ば押しつけられるようにして)、面白かった。一気読み。この先も追っかけていきたい。それくらいツボにきた。

クロスゲーム (4)クロスゲーム (4)
あだち 充

小学館 2006-06-16
売り上げランキング : 2253

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あだち充は、中学生の頃に耳鼻科で『ナイン』を読んでガツーンときて、その後もたぶん時系列に沿って『陽あたり良好』『タッチ』『みゆき』『H2』『ラフ』なんかを読んできたんだけど、少年サンデーの購読をやめたこともあり、『虹色とうがらし』以降はまったく読まずにきたんですよね。
ほら。高橋留美子や藤田和日郎なんかもそうだけど、サンデーの長期連載ものって、マンネリを通り越してたるいじゃないですか。同じ引っ張るでも、ジャンプのパワフルな無理やり感、マガジンの企画力もなく。ただ冗長。
なんで、もう、あだち充も卒業かなあ……なんて思ってたんだけど、またこれで復活しそう。 (06/8/6読了)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kuronekotei.blog17.fc2.com/tb.php/308-1cec26c0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C34] でしょ!

スクガラス買ってきましたよ。
石垣島産。
明日は分からないけれど、来週には渡せると思います。
  • 2006-08-10
  • トキ
  • URL
  • 編集

[C35] お帰りなさい

ども。
飛行機には影響なかったのかな。
スクガラスありがと。楽しみにしてます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

b.k.ノムラ

  • Author:b.k.ノムラ
  • 細々とライターやってます。そのかたわら、オンライン古書店・黒猫亭の番頭もやってます。
    ここのほかに、なんでもありのブログされど偽りの日々も運営中。

フリーエリア

ブログ内検索

