Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kuronekotei.blog17.fc2.com/tb.php/298-08c5d4a1

-件のトラックバック

[T151] 盛者必衰の理。

やっぱり俺の人生の絶頂期は仙台で生活をしていた時だな。あの頃は夢も希望も恋も休みも自由も気力も体力も好奇心もあったけど、今は全部失っちゃったもんな。あるものといえば休みのない仕事と通勤地獄と疲れの抜けない体くらいか。。。これじゃあ、人生消化試合にもなるわ

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ジウII/誉田哲也

『ジウ』の続編、というより上中下の中巻。

ジウ〈2〉警視庁特殊急襲部隊ジウ〈2〉警視庁特殊急襲部隊
誉田 哲也

中央公論新社 2006-03
売り上げランキング : 105878
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

次巻が完結編となるようで、たとえるならポジション的にスターウォーズの『帝国の逆襲』に相当するのではないかと思う。盛りあがり具合も、ふらつき加減も。
なので、この巻だけで評価は下しづらい。ひとつだけ、1に引き続きバイオレンスパートの描き込みは素敵だけど、一部登場人物――ごく普通の人々――の人間心理にやや違和感を覚える点のみ指摘させていただいて、今回は☆評価は割愛させていただきます。 (06/6/29読了)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kuronekotei.blog17.fc2.com/tb.php/298-08c5d4a1

1件のトラックバック

[T151] 盛者必衰の理。

やっぱり俺の人生の絶頂期は仙台で生活をしていた時だな。あの頃は夢も希望も恋も休みも自由も気力も体力も好奇心もあったけど、今は全部失っちゃったもんな。あるものといえば休みのない仕事と通勤地獄と疲れの抜けない体くらいか。。。これじゃあ、人生消化試合にもなるわ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

b.k.ノムラ

  • Author:b.k.ノムラ
  • 細々とライターやってます。そのかたわら、オンライン古書店・黒猫亭の番頭もやってます。
    ここのほかに、なんでもありのブログされど偽りの日々も運営中。

フリーエリア

ブログ内検索

