Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kuronekotei.blog17.fc2.com/tb.php/267-08430978

-件のトラックバック

-件のコメント

[C21] こんにゃちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
  • 2006-02-12
  • ぬこりん
  • URL
  • 編集

[C22]

ブログのランキングサイトなのかな?
設定してないのに、なんでリンクされちゃったんだろ。謎?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

松本清張傑作短篇コレクション(上)/松本清張

宮部みゆき責任編集の清張短編傑作選、その上巻。こういうのにありがちな玉石混淆な作品集で、トータルだと点数が辛くなってしまうのは仕方のないところ。

松本清張傑作短篇コレクション〈上〉松本清張傑作短篇コレクション〈上〉
松本 清張 宮部 みゆき

文藝春秋 2004-11
売り上げランキング : 6,616
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「削除の復元」はちょっと読んだところで肌に合わずにやめ、ノンフィクションの第四章も読む気が起きなかった。なので8割読了といったところ。
読んだうちでは絵画贋作をモチーフにした「真贋の森」、円谷が映像化もした「地方紙を買う女」が良かった。前者はボリューもあって特に読ませるものだったけど、最後の投げだし方がどうも…。盛り上げるだけ盛り上げといて、このラストでいいんですか? (06/1/* 一部を残し読了)

評者 b.k.ノムラ
評価 ☆☆☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kuronekotei.blog17.fc2.com/tb.php/267-08430978

0件のトラックバック

2件のコメント

[C21] こんにゃちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
  • 2006-02-12
  • ぬこりん
  • URL
  • 編集

[C22]

ブログのランキングサイトなのかな?
設定してないのに、なんでリンクされちゃったんだろ。謎?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

b.k.ノムラ

  • Author:b.k.ノムラ
  • 細々とライターやってます。そのかたわら、オンライン古書店・黒猫亭の番頭もやってます。
    ここのほかに、なんでもありのブログされど偽りの日々も運営中。

フリーエリア

ブログ内検索

