Entries

スポンサーサイト

完全なる沈黙/ロバート・ローテンバーグ

週刊誌の書評を読み、なんとなく面白そうに思われたので手に取りました。完全なる沈黙(ハヤカワ・ミステリ文庫)七搦 理美子 早川書房 2009-12-10売り上げランキング : 49115おすすめ平均 かなり面白いが...Amazonで詳しく見る by G-Tools訳者あとがきでも触れてますが、事件を最初に目撃した新聞配達人、捜査担当の刑事、同じく元弁護士の新米警官、初めて殺人事件を担当する検察官、被告弁護人、その友人の新聞記者――といった6...

最期/藤田まこと

2006年に出版された藤田まことの自叙伝。訃報を聞いて図書館に予約を入れたところ、意外やすぐ順番が回ってきたので読みました。最期日本評論社 2006-10-12売り上げランキング : 11487おすすめ平均 人間・藤田まことの魅力!藤田まことの想いAmazonで詳しく見る by G-Tools生い立ちから始めて一連のヒット作に出演した際のエピソードなど、興味深い事どもが綴られますが、いかんせん枚数が少なく、個々の作品の上っ面を撫でるだ...

Appendix

プロフィール

b.k.ノムラ

  • Author:b.k.ノムラ
  • 細々とライターやってます。そのかたわら、オンライン古書店・黒猫亭の番頭もやってます。
    ここのほかに、なんでもありのブログされど偽りの日々も運営中。

フリーエリア

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。